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0001 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 17:22:14
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コメントを投稿する
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0002 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 17:35:39
毎回やりもしない
映画の登場人物でカップリングして
女子
腐ってんじゃないの?
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0003 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 18:04:20
∴
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0004 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 18:15:45
/⌒\
/ i⌒i \
/ ト、 ∨ ,イ \
/ .このスレには \
/ヽ 蒸気シーンや 7 \
/- .マッチョマンの変態が. - \
/ ∠ 含まれています。 =- \
( 7 ,へ 、 , へ \ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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0005 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 18:54:30
______ ______ __ __ __ _ _
| | | | | \ | | | | | || |
| | |____ .| |. | | | | |  ̄  ̄ _____
 ̄ ̄ ̄| | r― 、 / / \__| | | |  ̄ ̄ ̄| | |
___| | | \/ / / | | | | |
| | \ ./ | ̄ ̄ ̄ ./ | | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | \ \ | / | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
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0006 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 22:34:33
ダッチ「血が出るなら掘れるだろう」
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0007 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 22:38:02
801板までやってきたか、さすがだ組合員
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0008 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 23:18:03
何でこの歌手がボーイ・ジョージなんだ?ボーイ×ジョージにすればすっきりするのに
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0009 風と木の名無しさん 2010/03/26(金) 23:59:39
面白い奴だな、気に入った。犯すのは最後にしてやる
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0010 風と木の名無しさん 2010/03/27(土) 00:15:31
最後に掘ると約束したな、あれは嘘だ。
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0011 風と木の名無しさん 2010/03/27(土) 00:53:48
来いよ、ベネット。ゴムなんか捨ててかかってこい。
楽にイかしちゃつまらんだろう。チンコを突き立て、俺が悦びもがいて果てる様を
見るのが望みだったんだろう。そうじゃないのか、ベネット
VIPで速攻落ちたスレで密かに萌えたレスをコピペしてみた
もーパパったら誘い受けなんだ
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0012 風と木の名無しさん 2010/03/27(土) 01:50:20
ベネットの潮…いや蒸気噴き
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0013 風と木の名無しさん 2010/03/27(土) 02:08:20
私を覚えているかね大佐?→誰が忘れるものか、このクサレ脳みそ!同人誌でどれだけの人がカップリングされたか・・・
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0014 風と木の名無しさん 2010/03/27(土) 11:38:27
君にはコミケのような同人誌即売会の置かれた状況がわかっておらんのだ
コミケには膨大な妄想で盛り上げる腐女子が必要なのだ
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0015 風と木の名無しさん 2010/03/28(日) 09:23:21
一体ナニが始まるんです?
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0016 風と木の名無しさん 2010/03/28(日) 15:03:15
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0017 風と木の名無しさん 2010/03/28(日) 19:28:46
ビリー、おいビリー!この前よぉ、彼氏のアソコ咥えて、ヘヘッこう言った。
「オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!」何で2度も言うんだって聞くから、
「言ってねえよ」って。ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。口の中でほら、ヘヘッヘッ
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0018 風と木の名無しさん 2010/03/29(月) 00:37:09
俺とエンリケスも軍にいたことがあらあ。 戦友ってのはいいもんだよな。
これでできた。
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0019 風と木の名無しさん 2010/03/29(月) 21:35:55
短小のちん○で俺を掘りやがって
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0020 風と木の名無しさん 2010/03/30(火) 02:22:14
キャンディナメル?
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0021 風と木の名無しさん 2010/03/30(火) 12:44:36
略殺罪って?→村を焼き、男を犯すことだ
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0022 風と木の名無しさん 2010/03/31(水) 15:48:12
ビールでも飲んでリラックスしな。息子の面倒は俺がしっかり見ててやるよ
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0023 風と木の名無しさん 2010/04/01(木) 13:57:48
彼を犯さないでくれ。死ぬほど掘られてる
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0024 風と木の名無しさん 2010/04/02(金) 19:19:27
いいか、こっちが受けだ。近づけば分かる
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0025 風と木の名無しさん 2010/04/06(火) 18:26:14
おれはサリーと楽しんでた
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0026 風と木の名無しさん 2010/04/07(水) 20:39:01
ヘイヘイ男だ、悪かねえぜ
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0027 風と木の名無しさん 2010/04/13(火) 18:57:26
色気のないスレだなおいw
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0028 風と木の名無しさん 2010/04/13(火) 23:16:21
マッチョ遊びはもうたくさんだわ!
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0029 風と木の名無しさん 2010/04/15(木) 07:57:01
お前の彼氏は腐男子だ
近付けばわかる
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0030 風と木の名無しさん 2010/05/01(土) 19:41:14
-
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0031 風と木の名無しさん 2010/06/30(水) 20:29:15
「娘は無事だ大佐、少なくとも今のところはな。
この先どうなるかはアンタ次第だ。
無事取り戻したければ、俺たちに協力しろ。OK?」
「OK!(ズブッ)」
「アッー!」
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0032 風と木の名無しさん 2010/07/23(金) 00:43:26
書けよベネット!
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0033 岸谷 新羅ψ ◆i85SSHINRA 2010/07/23(金) 07:00:29
ルルーシュ
「新羅!早くこの飛行艇のエンジンをかけろ!」
岸谷 新羅
「分かっていますよ。ルルーシュさん、こんな古い飛行機、私は初めてですよ!
計器類がルルーシュさんのナイトメアフレームや電車での計器類とは違うんだから!
意地で飛行機などは飛ばした事はないんだもの!」
ルルーシュ
「早くしろ!!新羅!エンジンの始動レバーはこれだ!エンジン、動けってば!!」
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0034 風と木の名無しさん 2010/08/23(月) 23:37:31
ゲイが何故犯るかわかった
俺にはアヌスは犯せないが…
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0035 風と木の名無しさん 2010/08/23(月) 23:40:17
誤爆タイムだ
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0036 風と木の名無しさん 2010/12/06(月) 23:59:08
^_ゝ^
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0037 風と木の名無しさん 2010/12/13(月) 20:50:20
ここはどこだ?
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0038 風と木の名無しさん 2010/12/13(月) 21:27:49
hatten場よ
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0039 風と木の名無しさん 2010/12/13(月) 21:30:19
お前は?
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0040 風と木の名無しさん 2010/12/13(月) 21:43:11
ルームサービス
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0041 風と木の名無しさん 2010/12/14(火) 17:35:35
なぜこのスレが801板なんだ?ガチホモ板にすればすっきりするのに
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0042 風と木の名無しさん 2010/12/14(火) 19:58:15
やりたいだけだ
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0043 風と木の名無しさん 2010/12/15(水) 02:53:38
>>41大佐…君にはBLとショタとホモの違いが全く理解できておらんのだ
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0044 風と木の名無しさん 2011/01/31(月) 01:28:12
-
0045 風と木の名無しさん 2011/02/10(木) 22:30:46
ベッドの上ではただのカカシですなあ
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0046 風と木の名無しさん 2011/02/11(金) 00:26:14
だったらヨがらせればいいだろ!
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0047 忍法帖【Lv=4,xxxP】 2011/04/17(日) 14:26:55.29
ほしゅ
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0048 忍法帖【Lv=3,xxxP】 2011/04/17(日) 14:29:40.55
test
-
0049 風と木の名無しさん 2011/12/05(月) 13:59:33.91
あ
-
0050 風と木の名無しさん 2012/01/11(水) 18:24:11.26
こんなスレがあったとは…
ちょっとコマンドー見直してくる
-
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0051 風と木の名無しさん 2012/02/03(金) 23:26:03.57
あげ
-
0052 忍法帖【Lv=1,xxxP】 【D8011333366713616711】 2012/04/02(月) 20:38:33.37
t
-
0053 風と木の名無しさん 2012/11/14(水) 19:35:02.06
今日は休め(性的な意味で)
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0054 風と木の名無しさん 2012/11/27(火) 02:23:49.74
ここは組合員的なネタ以外も書き込んでいいのか?w
とりあえず、レッドブルのダンコとリジックに萌える
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0055 風と木の名無しさん 2012/11/28(水) 22:57:03.26
連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる(性的な意味で)
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0056 風と木の名無しさん 2013/02/07(木) 02:07:17.74
>>783 確かにあれはww
でももう許してやれよ
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0057 風と木の名無しさん 2013/02/07(木) 21:43:26.28
>>56 初めての誤爆を採点してやろうか?
100点だよ
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0058 風と木の名無しさん 2013/02/11(月) 19:11:08.82
age
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0059 風と木の名無しさん 2013/04/24(水) 20:43:55.16
吹き替えの帝王第1弾完全版コマンドーは最後に買うと約束したな。
あれは嘘だ
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0060 風と木の名無しさん 2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN
そんなこと言われても困んどーー
-
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0061 風と木の名無しさん 2013/11/01(金) 03:27:27.66
6で本格的にオンライン対戦を実装してみたけどあんまり好評じゃないね
↓
普通のFPS、フライトシム、フライトシューティングと同じ様なゲームシステムにすれば対戦は改善されるよ
↓
上層部:そうすると、下手糞のお客様と知的障害者のお客様がプレイ困難になるので却下
↓
一柳:従来システムを捨ててアサルトホライゾンシステムにすれば良いよ
↓
開発スタッフ:「こんなの面白くないに決まってる」
↓
上層部:アサルトホライゾン案を採用します。一柳くんが退職したので河野くんよろしく。
↓
アサルトホライゾンは旧来ファン中心に大不評でした
↓
河野:インフィニティでは対戦は外しました←今ココ
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0062 風と木の名無しさん 2013/11/01(金) 03:31:35.48
http://kohada.2ch.ne.../gamestg/1382365805/ >>128 04も5も当時の基準から考えても自由度が低いし、プレイヤーが操作できる要素が制限されていてイマイチだと感じた。
当時も今も絶賛しているのはフライトゲーの知識や経験がほとんどないにわかだけだよ。
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0063 風と木の名無しさん 2013/11/03(日) 04:17:30.60
http://anago.2ch.net.../moeplus/1380633571/ >>456>>459 >>455の操作からフラップとエアブレーキの操作を右スティックに変更して、
視線操作を3軸ジャイロ・3軸加速度センサーに移せば良さそうだ。
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0064 風と木の名無しさん 2013/11/03(日) 04:26:40.37
>>455の変更案(仮)
左スティック:機体操作 3軸ジャイロ・3軸加速度センサー:視線操作
右スティック上:フラップを上げる 右スティック下:フラップを下げる
右スティック右:エアブレーキを開く 右スティック左:エアブレーキを閉じる
R1ボタン:機体の固定武装or展示飛行用スモーク使用(機銃発射、スモーク散布) R2ボタン:右ヨー
L1ボタン:選択している機体の搭載兵装使用(ミサイルの発射、爆弾投下など) L2ボタン:左ヨー
R3ボタン:コクピット視点/三人称視点切り替え(HUD視点は廃止) L3ボタン:目標切り替え
○ボタン:スロットルダウン △ボタン:スロットルアップ
×ボタン:シフトボタン1 □ボタン:シフトボタン2
スタートボタン:ポーズメニュー
セレクトボタン:
方向キー上:自機のレーダー照射のON/OFF切り替え
方向キー下:ランディングギア上げ/下げ
方向キー右:視点固定ON/OFF
方向キー左:着陸、着艦用フックの上げ/下げorドラッグシュート展開
×ボタン+R1ボタン:選択しているチャフ/フレア/曳航式デコイの使用
×ボタン+L1ボタン:チャフ/フレア/曳航式デコイ切り替え
×ボタン+方向キー上+L2ボタン+R2ボタン:自機から脱出する(オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト)
×ボタン+方向キー下:給油口を開く/閉じるor給油ブームを出す/収納する
×ボタン+方向キー右:増槽燃料タンク投棄 ×ボタン+方向キー左:V/STOL機の通常飛行モード、ホバリングモード切り替え
□ボタン+R2ボタン:固定武装/展示飛行用スモーク切り替え □ボタン+L2ボタン:搭載兵器の選択切り替え
□ボタン+方向キー上:ナイトビジョンモードON/OFF
□ボタン+方向キー右:選択している搭載兵装の投棄
□ボタン+方向キー左:ステルス機のレーダーの通常モード、ステルスモード切り替え
□ボタン+方向キー下:ECMのON/OFF
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0065 風と木の名無しさん 2013/11/08(金) 04:53:51.95
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0066 風と木の名無しさん 2013/11/18(月) 01:56:58.53
http://anago.2ch.net.../moeplus/1380633571/ いわゆるエースコンバットの下手糞路線知的障害者路線が変わらずに続いてる原因は、
一部の少数の下手糞系知的障害者系のユーザーが熱狂的に支持していたり、
エスコンの事情をよく知らないライトユーザーが的外れな意見や感想を公式に送ってしまう事にもあるんじゃないか?
バンナムとエスコン開発担当者がその様な支持を受けたり意見や要望を目にする事で、
下手糞路線知的障害者路線がユーザー全体に受けていると誤解してしまうのではないだろうか?
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0067 風と木の名無しさん 2013/11/23(土) 03:53:04.96
http://kohada.2ch.ne.../gamestg/1384709209/ >>187 自称お客様は上手い表現だね。
従来エスコンは難しいから簡単にしろだの、従来エスコンは地味だからもっと臨場感を増やせだのと自称お客様の変な意見を真に受けた結果が、
04の感圧スロットルと爆弾投射、6のミッション途中からやり直し、イノセン・テイセスのTMC、X2のノーマル操作と機体拡大表示、
AHのフライトアシストとクロスレンジアサルト、3Dのアクションマニューバ、インフィニティーの対戦カットと燃料課金システムでしょ。
自称お客様の意見や主張は所詮わがままで鬱陶しいだけのノイジーマイノリティーの戯言でしかないから反映しても害悪しかない。
エスコン開発スタッフもバンナム上層部も自称お客様の意見や主張をユーザー全体の声と錯覚してシリーズを腐らせているから良くない。
完全に製品に反映すべき顧客の声を間違えている。
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0068 風と木の名無しさん 2013/11/27(水) 03:35:00.14
Youtubeやニコニコ動画にプレイ動画が上がっているのを偶に見るけど、
上手い人は普通に上手いんだが、健常者の立場からすれば理解出来ない程酷く下手で不恰好なプレイ動画もたくさんある。
マニューバやアシスト機能が無いとまともにプレイ出来ない輩も少なくないんだろうね。
池沼系や下手糞系のエスコンユーザーからすると、
操作しなければならない項目や把握しなければならない機体情報や戦況情報が今のエスコン以上に増えると脳が飽和して付いて行けなさそう。
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0069 風と木の名無しさん 2013/12/07(土) 02:32:58.05
http://toro.2ch.net/.../famicom/1374242260/ >>433 エスコンは、ゲームバランスを崩したりゲーム性を低下させてまで知的障害者のレベルに合わせてあったり、
ゲーム全体に悪影響が出てしまうような下手糞救済措置を平気で実装していて、
昔からその事が批判されて来たけど、それでもバンナムもACESも一向に改心して改善する気配が無いから不思議だ。
シリーズのマンネリ化や迷走だって、
そうなった根本原因は知的障害者のレベルに合わせたり下手糞救済措置を充実させる事に拘りすぎた結果だし。
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0070 風と木の名無しさん 2013/12/07(土) 02:37:52.23
http://kohada.2ch.ne.../gamestg/1386055701/ >>71 6のアイマス戦闘機はエースパイロット専用機として見た場合、中々のバランスと仕様で評価が高かった。
エース専用機は、下手な人が使うと通常仕様の機体よりも弱くなるが、
上手い人が使うと通常仕様の機体よりも強くなるバランスであるべきだね。
アホクソライゾンで、
開発側が自称エース気取りの下手糞や厨房の批判を間に受けてアイマス戦闘機が改悪されたけど、
インフィニティーではきちんと6のバランスに戻されるんだろうか?
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0071 風と木の名無しさん 2013/12/07(土) 03:57:05.91
>>92 × シムで一番初心者がやりたくないのが速度管理じゃん
○ 知的障害者は速度管理などの初歩的な事すら満足に出ないからシムをまともに遊ぶ事が出来ない
初心者と知的障害者の区別すらで出来ない脳足りんさんが夜遅くに馬鹿な書き込みをしても一部のキチガイを除けば誰も同意しないよ。
それに、あなたの書き込みは速度管理などの基本操作から真面目に習得してシムを遊ぼうとしているシム初心者に凄く失礼だよ。
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0072 風と木の名無しさん 2013/12/08(日) 02:12:50.87
http://toro.2ch.net/.../famicom/1374242260/ エスコンの知的障害者向けや下手糞向けの内容が叩かれているけど、
単に経営陣と開発陣がユーザーの能力を過小評価してあんな仕様にしているだけだと思う
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0073 風と木の名無しさん 2013/12/08(日) 02:36:24.58
ID:hLan0T1uO
http://pele.bbspink.....cgi/801/1269591734/ >>105 私は元空士長ではありません。
>>109 フラシム厨でもありません。
スレの雰囲気に流されたり
>>92の発言につい感情的になってしまい汚い言葉を使ってしまったのは悪かった。
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0074 風と木の名無しさん 2013/12/16(月) 02:36:32.93
http://kohada.2ch.ne.../gamestg/1387120390/ 元空士長は在日だった!?
「歴史認識」だの「反省出来ない馬鹿民族」だのと言う台詞からして某反日糞喰い民族としか思えません
468 :箱大好き@元空士長:2013/12/13(金) 01:26:12.27 ID:IVFsqAJR0
>>451 PS3はメモリが少ないし性能が低いからねえ
箱○独占で出せばAC6以上の物が期待できたんだろうけど
日本人が馬鹿すぎてゴミハードしか買わないからなあ
歴史認識と一緒で反省出来ない馬鹿民族なんだろうな
612 :名無しさん@弾いっぱい:2013/12/13(金) 23:20:04.23 ID:RZ6/LEL9O
>日本人が馬鹿すぎてゴミハードしか買わないからなあ
>歴史認識と一緒で反省出来ない馬鹿民族なんだろうな
コイツ在日だったのか
薄汚い朝鮮ヒトモドキははようエスコンスレから出て行け
貧乏ゴキブリ貧乏ゴキブリと連呼しながら、
実は不正受給した生活保護費で働かずにゲームをしていたとは驚きだ
613 :名無しさん@弾いっぱい:2013/12/13(金) 23:31:09.63 ID:NeLa8fvY0
>>612 なんと、そうだったのか
確かに同じ言葉を執拗に連呼するという日本人とは思えない頭の悪さを晒してたからな
反日なら和ゲーで遊ぶなこのファッキンガイが
反日でないというなら君もハリアーに乗りなさい
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0075 風と木の名無しさん 2013/12/16(月) 18:34:27.79
コマンドー
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0076 風と木の名無しさん 2013/12/29(日) 04:00:40.39
http://kohada.2ch.ne.../gamestg/1387120390/ http://www.famitsu.c...201312/12044834.html >井本 とにかく操作を難しくしたくなかったんですよ。
>操作デバイスが増えるとそれだけで「このゲームは難しそうだ」と思われてしまう懸念がありましたので。
>ペダルの操作をオミットしたのもその一環ですね。
業務用のフライトシムの様にスイッチパネルを弄ったり、
専門的な計器類を理解していないと遊べないようなゲームが難しいと言うならともかく、
ラダー操作用のフットペダルすら難しいと感じてしまう池沼のレベルに合わせてどうするんだよw
今居る既存のエスコンファンが喜ぶような物を出せば確実に売れるのに、
そんなわざわざゲーセンに来るかどうかも分からない池沼レベルの層に合わせてせっかくの有料顧客を逃しちゃ駄目だろ。
>「操作はシンプルなものにしよう」という考えは徹底していましたね。
エースコンバットと同じ失敗をしているね。
機体の速度制御を加速と減速の単純な二元的な操作に統合してしまっては、
ゲームが単調になったり却って操作性が悪化するだけ。
最低でもスロットル操作とエアブレーキ操作を分けるぐらいにしないと駄目。
もちろん、双発機は左右のエンジンを個別に操作できるようにしなければならない。
>酔いへの対策ですね。
>プレイヤーの視点を1ヵ所に集中させる……追いかけている敵機だったり(進行方向にあたる)画面の真ん中に視線を誘導することでプレイヤーが酔わないようにしました。
三半規管が劣っていて、すぐにゲーム酔いをしてしまう劣等層に合わせてどうするよ?
戦闘機による空中戦は、首や視線を頻繁に動かして、目視による機体周辺の警戒や捜索が当たり前なんだから、
現実と同じ様にそれを前提とした仕様にすべきだった。
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0077 風と木の名無しさん 2014/01/01(水) 00:41:37.29
www.famitsu.com/news/201312/12044834.html
>井本 とにかく操作を難しくしたくなかったんですよ。
>操作デバイスが増えるとそれだけで「このゲームは難しそうだ」と思われてしまう懸念がありましたので。
>ペダルの操作をオミットしたのもその一環ですね。
業務用のフライトシムの様にスイッチパネルを弄ったり、
専門的な計器類を理解していないと遊べない様なゲームが難しいと言うならともかく、
ラダー操作用のフットペダルすら難しいと感じてしまう池沼のレベルに合わせてどうするんだよw
今居る既存のエスコンファンが喜ぶような物を出せば確実に売れるのに、
そんなわざわざゲーセンに来るかどうかも分からない池沼レベルの層に合わせてせっかくの有料顧客を逃しちゃ駄目だろ。
>「操作はシンプルなものにしよう」という考えは徹底していましたね。
エースコンバットと同じ失敗をしているね。
機体の速度制御を加速と減速の単純な二元的な操作に統合してしまっては、
ゲームが単調になったり却って操作性が悪化するだけ。
最低でもスロットル操作とエアブレーキ操作を分けるぐらいにしないと駄目。
もちろん、双発機は左右のエンジンを個別に操作できるようにしなければならない。
>酔いへの対策ですね。
>プレイヤーの視点を1ヵ所に集中させる……追いかけている敵機だったり(進行方向にあたる)画面の真ん中に視線を誘導することでプレイヤーが酔わないようにしました。
三半規管が劣っていて、すぐにゲーム酔いをしてしまう劣等層に合わせてどうするよ?
戦闘機による空中戦は、首や視線を頻繁に動かして、目視による機体周辺の警戒や捜索が当たり前なんだから、
現実と同じ様にそれを前提とした仕様にすべきだった。
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0078 風と木の名無しさん 2014/04/21(月) 23:40:22.41
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0079 風と木の名無しさん 2014/04/23(水) 21:15:43.98
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0080 風と木の名無しさん 2014/07/02(水) 00:36:49.20
こんなのがあったのか…。
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0081 風と木の名無しさん 2016/01/09(土) 00:13:02.55
a
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0082 風と木の名無しさん 2016/01/13(水) 01:16:05.36
b
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0083 風と木の名無しさん 2016/01/14(木) 13:00:05.18
c
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0084 風と木の名無しさん 2016/01/18(月) 22:17:08.19
d
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0085 風と木の名無しさん 2016/07/10(日) 01:02:50.91
e